はてなブログってもっと高尚な記事書く場所だと思ってた。というか思ってる。私が書いてることなんかはほんとチラシの裏にでも書いてぐっちゃぐちゃにして捨てた方がいいことばかりだ。

私の夏は、なんとなく毎年クリープハイプと共にある感じなのだけど、今年は、なんかちがう。
いや、数日前までクリープハイプだったけど。
今日はWEAVERなんか聞いちゃったりして。
ライブ会場限定発売の「Just one kiss」なんか聞いちゃったりして、話それるけどこれに入ってるシングル二曲大好きすぎるのでライブでまた聞きたい。

口に出してみて、すとんとおちたのだけど、私はこの人を、かっこいいから好きになったわけではないのだ。もちろんたくさんかっこいいところもあるけれど。

気持ちがぐちゃぐちゃすぎてこんなこと書き記してるのもなんかよくわかんないけど、三秒前に離れた左肩がもうすでに恋しいなんて、ひさしぶりだ。