はてなブログってもっと高尚な記事書く場所だと思ってた。というか思ってる。私が書いてることなんかはほんとチラシの裏にでも書いてぐっちゃぐちゃにして捨てた方がいいことばかりだ。私の夏は、なんとなく毎年クリープハイプと共にある感じなのだけど、今…

忘れてたよね。稽古をしたよ。 音楽かけてセリフを読んでたら、なんだか気持ちがのりすぎて泣いてしまった。 なんでだろうね。演劇続けて、続けるうちに、楽ステでエモくなって泣くやつふざけんな帰れとか思うようになってしまって。 いやでも、高校の頃は自…

先日、キ上の空論『幸福の黄色い放課後/10日後』 を見てきました。キ上の空論は赤青のあれからすごく見たかったんだけど毎度稽古やら本番やらが被って見に行けなかったので見に行けてよかったです。他作品を見てないのだけど、毎回ああいうギミック?が使わ…

小学校の同級生に道端で会う 「お前就活してないの?」「してない」「え、何で?院進?」「えーと、いろいろあって」 道を踏み外している気がする。 間違った選択をしてしまった気がする。 自分で決めたことに自信が持てない恥ずかしさ。 自身を持てるくらい…

就活が始まりましたね。就活をしないと決めた私は(母はまだすると思ってるけど、でもしないつもり)演劇を続けようと思ってるのだけれど、これって逃げなんでしょうか。私は同期のアイツとか先輩のあの人みたいに大きな舞台を踏んだわけでもなし、何かでかい…

はてなブログのうまい使い方ってのは分からんですね。 自分が見てるブログはタメになることばっか書いてあって、こんなまとまりのないただ吐き出すだけのブログが存在してていいのかという気持ちになります。 昨日、友達に誘われてTEAM6gさんの『Melody』と…